
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無垢材のデザインリフォーム

こんにちは アトリエ・サーバス㈱ の久富です。
無垢材のデザインリフォーム工事 完成です。
DSC_0058_convert_20080825191041.jpg
こう見えても 現場一筋19年の41歳なのです。
下はウチの直手の職人さん 自分らでやるから価格もリーズナブル
DSC_0025_convert_20080825190908.jpg

天井が黒の塗り壁ダイヤトーマスで カッコイイ!
DSC_0051_convert_20080825193320.jpg

床は無垢フローリングに 天井壁はALL塗り壁
私、久富が塗っておりますよDSC_0019_convert_20080825191817.jpg

DSC_0076_convert_20080825201307.jpg
DSC_0067_convert_20080825192522.jpg

寝室の床は無垢フローリングにバンプー(竹)が落ち着きます いやー癒される
天井壁はもちろんダイヤトーマス  こんなに安いのウチだけだよな~
DSC_0213_convert_20080825192057.jpg
このレベルで100万円切る価格 これがアトリエ・サーバスです。 他じゃ絶対 無理です。
19:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ダイヤトーマス塗り壁 

こんばんは ダイヤトーマスです。 
P1040350_convert_20080809204238.jpg
って 訳分からないですよね
これが噂の健康塗り壁材 ダイヤトーマスです。
サメジマさんの珪藻土よりしっくり南欧風 ヨーロッパ調です。(アメリカではないです) 
P1040358_convert_20080809204334.jpg

上の写真と下の写真 同じ色のダイヤトーマスですが
昼と夜では 感じが違うんですね~
照明によってグンとイメージが変わります。
P1040391_convert_20080809204442.jpg

下の写真は天井のコテ塗りの感じ
以前施工したお客さまは もうクロスの部屋じゃ 安っぽくて居れない なんて
私も実際 そう思います 本物が分かる人が増えております。 良かった
人は見ただけで 素材や深みが感じとれるそうです・・

是非 リビング程度から お試しを!  サメジマさんの珪藻土の4割引きで施工できます。
P1040401_convert_20080809204532.jpg
21:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
