
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自然素材のハーブランド発見

こんにちは 連休どうお過ごしでしょうか
すっかり 秋めいてきましたね
私 久富は近場で素敵なハーブ園を発見しました。

画像-0091

こんな所があったのかって感じです。
上の写真はユーカリの木のトンネル
ユーカリは葉っぱの形が丸くてかわいいですね

画像-0090

こちらはカモ
ハーブの葉っぱ食べまくってましたけど お店の人はご自由にって感じで 余裕です。
よく行く田貫湖にもカモがいて すごく和みます。  ぼーっと観察

画像-0088

近頃ハーブティーに目覚めたんですけど カモミールとローズヒップの生木 すごく香りがよかった。
2,3年前からコーヒーがあまり好きじゃなくなって 近頃ハーブティーとか アロマに関心があります。
今日もアロマのキャンドル購入 ローズの香り ちっちゃいんですけど すごくいい香り

画像-0084

ほんと 何にもない時間なんですが ぼーと癒されます。
ドックランもあって 来ていたゴールデンリトリバーのわんちゃんがかわいかった。
ベージュに白の毛が混ざって 色合いがイイのね 8才ででかいンだけど おっとりと
写真取らしてもらえば よかったかな

世知辛い世の中ですが 見方ひとつでいくらでも変われますね 私も変身出来ましたよっと。 感謝です。
18:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
