
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

店舗を珪藻土と自然塗料でリフォーム

DSC_0006.jpg

こんにちは アトリエサーバス㈱の久富です。
目黒区の店舗の改装工事に行ってまいりました。
前は和風の小料理屋さんらしい面影が・・  かなり古いのですが
そこをなんとかしましょうって事で 予算も厳しいのですが・・ 大丈夫!

DSC_0017.jpg


うりゃうりゃ~~って感じで塗り始めます。
DSC_0010.jpg


腰壁も もろ和風テイストなんですが ここも一新 木目のWOOD感は残したいところですね~
CSC_0098.jpg
塗料は無添加系のものがGOODですね 質感が全然違います。
塗りも2度塗りプラス刷毛で丁寧に! すると木目も生きてきます。




CSC_0090.jpg

こんな感じに変わりました 和風の面影は消えました。
コーヒー豆のお店だということなので コーヒーテイストに仕上がったと思います。
ポスターや額縁の絵など飾りつけていけば 外国のコーヒー屋さんみたい
価格もびっくりの格安リフォームでした。
下はビフォー
次は日本橋でうどん屋さんのオファーがきています さて

DSC_0008.jpg

16:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
