
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

築地の風景

こんばんは 久富です。
今 勝どきでマンションのリフォーム工事を行っております。
下の写真は築地の風景です
ちょっと物入れが必要で銀座のドンキホーテまで買い物に行く途中
散歩がてらにちょうどイイ距離なので ぷらぷらと(サボり中)

築地はホント好きですね 昔っから
このギャップがたまらないですよ。 タイムスリップしたみたい

画像-0114
築地の波除神社

画像-0124
ひゃ~~ のどか!

画像-0125
なんに使うんだろう  カッコイイな~  まぐろのってたら最高


画像-0126

変わりゆくもの と 変わらないもの いつもここに来ると考えさせられます。

ほんとに豊洲へ移っちゃうのかな~
残ってほしいな~
この辺りの現場の時は、いつものお気に入りのさぼりスポットでした。

PS.この前、キタナイとんかつ屋でNYの松井 見たな~
   うまそう~に喰ってたな~  とんかつ!
   なぜ? 築地でとんかつ?
19:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
