
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

防音フローリング LL-40 張替

こんにちは
アトリエ・サーバスの久富です。

防音フローリングの張替リフォーム工事のご紹介です。
マンションのコンクリート直張りのフローリングの場合
防音フローリングの指定が有ります。
通常 LL-45とLL-40と2種類でLL-40が防音効果が優れています。
昔はあまり種類がなくて下記のビフォーのようなダサい柄が多かったのですが
今は無垢材っぽいのも出てきています。

P1040742.jpg

こちらがアフター 木目がナチュラルでいい感じのが出ています ウィッシュ!
DSC_0003.jpg

下の写真の様に下にクッションが付いていてぶわぶわと雲の上(マンションの上)。
P1040752.jpg

あと和室は残したいとの事だったので 今の畳を表替え
古臭かった和室も・・
緒方 畳_003

ヘリ無しの畳にて蘇りました やはり落ち着きますな~
やはり 日本人は畳ですなっ!
ゆったり座ってお月さまでも 眺めましょうか

DSC_0007.jpg
1枚1500円アップでこんなに違いますっよ

PS.そういや もう明日はクリスマスイブ 今日はイブイブって
2008も終わりですか  もうすぐお正月ですね。
不景気だろうが時は移ろい変わってゆきますね。
冬を越えれば また春がめぐってきます。
新規一転 楽しめた人達が GOODかなっと
リフォームと同じです。
20:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
