
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さいお店を塗り壁

こんにちは  アトリエ・サーバスの久富です
今回は恵比寿で小さいアクセサリーのお店を出される方のご紹介です。
下の写真に写ってるような 手造りのオリジナルブローチやネックレスのお店です。

CSC_0044.jpg

パールや鉱石の材料の名前や技法は聞いたのですが 忘れました・・
今度、また聞いてきますので・・
価格も1万円程度です スペシャルにイイです。

なので お店もただの クロスの壁じゃつまんないですよっと
塗り壁ダイヤトーマスを塗りつけてきました


DSC_0039.jpg
コピー ~ DSC_0054
ビフォーとアフターです。
ビフォーはクリックしたら大きいのが出ますので
丸いパールをイメージして 丸く鏝塗りで ホワイトにこだわりました。
これは ケーキ屋さんなんかもいいですね チョコ色とかも
やはり 塗り壁にするとなごみますし 質感が違いすぎます。

コピー ~ DSC_0064

PS.近頃はやはり不景気なので 会社の地元が少なくて 川崎や世田谷が多いですね
  今も たまプラーザ終って 瀬田で無垢のチーク材と珪藻土の工事やってますし 
  次は経堂で桜の無垢フローリングとダイヤトーマスの塗り壁  他等々
  まあ 珪藻土と無垢フローリングの工事だったら
  私久富は どこへでも 行きますので 
   ~興味のある方はご連絡ください~~
12:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
