
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リビングを無垢フローリングにリフォーム

こんばんは アトリエ・サーバスの久富です
今日はリビングの床を無垢フローリングにプチリフォームのご紹介です。

CSC_0036.jpg
上の写真は既存のフローリングの上に増し張りというやり方で張っていきます。
厚み15㎜でドアや折れ戸などあったたりしますが ちゃんとカットいたします。

大迫
P1040995.jpg
まん中がビフォーの写真ですね  よくある カラーBOX的なフローリングですね
今 無垢の家具がテレビなどでもはやっていますが Veryいいですよね
(大阪の方 トラックだっけ あそこの家具は最高ですね)
・・となるとやはり床も無垢材ですよね

DSC_0097.jpg
CSC_0010.jpg
上の写真は大黒天さま。 ま~私は大黒天様が大好きなんですよ ご真言まで知ってるくらい。
上のお酒は 規模の大きいお客様に渡しているお酒です。 
製造元は私の実家の佐賀の鹿島市の矢野酒造さんの日本酒です。
奥様が1枚ずつ手書きのラベルです。 (いろいろと御縁があって購入させてもらってます)
滋賀の石山寺のイメージだそうで紫式部ゆかりらしいです。
私も母親と旅行した時は石山寺よりその前に流れてる瀬田川の素晴らしさに妙になつかしく 
母親をほったらかしにしたものです。

支離滅裂ですが

今からはやはりこういった手創りのものや自然な物がもっとリーズナブルに皆様に
お届けできたらと思います。 この良さを本当にわかっていただきたいですね 
+デザインとモダンカラーが入れば最高です。

PS.矢野酒造さんのこの大黒天ラベルもこういったブログからちょっとずつ広がって
 いけばいいなと思います。(手紙にも書いてあるので載せました)


DSC_0014.jpg
19:46 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
