
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

店舗工事 パイン無垢材で変わる

P1050233.jpg
こんばんは アトリエ・サーバスの久富です。
今度 浅草でリラクゼーションのお店を開かれる方のリフォームしてきました。
是非 パインの無垢材をはりたいとの事 
下の写真はよくあるテナントの ビフォー写真です。

コピー ~ IMG_4792
コピー ~ IMG_4828
いやーやっぱり温かみが違いますね~ とてもリラックスできますね
下の写真のトイレは どうしても 同じイメージにしたいとの事なので 便器の様に丸く加工しました。
IMG_4769.jpg
これまた 手間賃分は上がりましたが張って良かったという 感じです。
オーナー様の人柄が知れますね。
コピー ~ IMG_4809

というオーナー様だったので 完了後には浅草名物 満願堂の芋きん まで頂きました。
これが おいしいんですよ ホント  石焼きイモの和菓子版!
粉茶と最高です。  誠に有難うございました。 ほくほくっと 

P1050253.jpg

PS.昨日もお客様の所で手作りお菓子(シフォンケーキ?)頂きました。 
   やはり添加物や保存料が入っていないとおいしいですね  
   ほのかにイースト菌の香りもして~  やはり手作りは最高です。
18:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
