
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水槽の有るリビングをデザインリフォーム②

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

P1050453.jpg

上の写真は黄色の珪藻土を塗り壁中のウチの職人さん

前にお知らせした水槽のあるリビングの塗り壁工事が無事終了いたしました。


CSC_0405.jpg

ガラリとリビングのイメージが変わってしまいました。

CSC_0401.jpg

結構、派手かな?と塗る前は、お客様とは話していたのですが
そんな事は有りませんでした  とても明るくなったと大喜びです。
天井の色と素材を淡い材料でひと工夫したのが よかったみたい

コピーCSC_0402

お子様の部屋には床にパインの無垢フローリングを張ってやさしい感じ
玄関もテラコッタタイルを重ね張り 目地も明るく 元気が出る色つかい


DSC_0309.jpg

もちろんフクロウの置き物も黄色の塗り壁の中にすっぽり
ビフォーは前々回の水槽の有るリフォームで見てください。


PS. 今回のイエローは私もだいぶ元気のパワーをもらいましたね。
    何かと世知辛い世の中ですが 笑い飛ばす位じゃないといけないですよね
    実際 私も結構きつい日々の毎日なのですが・・
    
    お客様はこのお部屋で、パン教室も開きたいとか・・ 
    昔は陶芸もなさっていたり とか バイタリティーがすばらしいです。
    
    現実化にはやはりパッションと行動あるのみ  まだまだ

    
17:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デザインリフォーム in 恵比寿②

CSC_0292.jpg
CSC_0252.jpg
CSC_0207.jpg
CSC_0201.jpg
CSC_0197.jpg
CSC_0203.jpg
10:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

水槽の有るリビングをデザインリフォーム

こんばんは アトリエ・サーバスの久富です。

今回はリビングにでっかい水槽をお持ちのお客様宅をデザインリフォーム中です。

コピー ~ DSC_0007

 
  水槽! でかいですよ! まじで感動しました。

御主人さまの御趣味だそうで スバラシイです これこそポリシーです。(金持ちの道楽ではありません)


DSC_0018.jpg

上の写真の黄色の壁が、試し塗りで塗った 参考塗り壁です。

お魚さんの負けないように    (いけすではありませんよ)
壁も天井も明るく 塗り壁Lifeで変わっていきましょうって事で工事発注です。


DSC_0020.jpg

上に居る ふくろう君や鶴さんたちの置き物もいっぱい
奥様がアジアン好きでらっしゃるので 後ろの壁も黄色に変わりますので!
木部等はダークな茶系とBestマッチ
  
・・・・ふくろう君や鶴さんたちがいろんな所々から 僕を・・見ている様で・・・


DSC_0012.jpg

上は玄関のビフォーの写真 (私しもお靴はキレイ並べてから上がらせていただきます)

DSC_0038.jpg

既存の黒いタイルの上にテラコッタタイル、スペイン産を重ね張りします。
これが また何ともイイんですね!
壁も黄色の塗り壁です
きっと すご~~く変わりますよ  待ちどうしいな 楽しみです! ぼくも!


PS. 塗り壁や自然塗料やタイル、無垢フローリングを扱っていると 何といいましょうか
    ホント 変わる瞬間ってのが分かります。  あっ LIFEが変わった・・って
    私はパラレルワールドというものを信じてます。
    きっと皆さんもまだまだ、変われると思います。
    今週,私もサルサを見させてもらいます 4半世紀前に会った事がある人の踊りで   
    す。
    どういう生き方をされてるのか 負けてられませんよね 何かが見えると思いま
    す・・
 

18:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
