
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

収納とおしゃれな部屋に住みたい

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

まずは
リフォーム完成って事でバンザイです。
やった!  こりゃ いい事 ありそうだヨ

CSC_0052.jpg


今回は収納に困っていらっしゃるお方のリフォーム事例です。

リビング横の和室を仕事場にもしてらっしゃるんですが
なんせ 収納がなく 散乱状態でした。

P1050872.jpg

そこはアトリエ・サーバスの出番です プロの腕の見せ所
リフォーム後は 明るさが違います。 

CSC_0053.jpg


あとは奥様の要望で 仕事場兼家事の場所なんですが
おしゃれな空間にしたいとの事でした。

P1050842.jpg

そこで やはり壁と天井は珪藻土の塗り壁!
色も明るいイエローとグリーンになりました。

CSC_0058.jpg

昔の和室も開口の大きい3枚引き戸に交換  明るいアクリル扉で採光

CSC_0062.jpg

壁の1部に記念の お子様の手形を
壁のどこかに隠してあります  成長の証しですね。

CSC_0054.jpg


PS.人間 更に成長していきたいですね  やはりチャレンジです。
   私も近頃 キューバの踊りにもチャレンジ中です 全く別世界ですね
   そこの教室の方たちは キューバ合宿にまで今度チャレンジしますのでスゴイ!
   是非 成田空港を飛んで行く所が見てみたいですね
   絶対 何かを感じるはずです 地球の裏っ側まで行くんですから・・・
  
20:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
