
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プチ自然素材リフォームのススメ

こんばんは アトリエ・サーバスの久富です。

今回はプチ自然素材リフォームの工事例です。

あまり世間では、まだ なじんではいませんが  私のおハコでもある
アンティーク調の自然素材リフォームです。

下のビフォーの写真はどこにでもある 出窓の所ですね

DSC_0008.jpg

そこにオークの無垢材の板をドーンと取付ます  奥行きもあるし 使い勝手が広がります。
上の写真じゃ 何にも使えないんですよね 実際!

DSC_0021.jpg

本物の仕上がりを見て頂きたい位なんですが・・  やはりマットです(艶消し)
木の素材感をのこしつつ アンティーク調に仕上げます。 ・・テカテカしてません・・



では もう一件
下の写真はかなり古い戸建ての和室をリフォーム
よくある畳に砂壁、ボロボロのパターンです (私の得意中の得意です №1)


P1060046.jpg
コピー (2) ~ CSC_0063

アンティーク調のダークピンク、最高ですね   
仕様は塗装と塗り壁なんですが、 ここまで手の込んだ事をやる職人はいないでしょうね!
まあ 私の趣味みたいなもんなので・・  
お施主さんとキューバつながりでハバナの旧市街みたいにしようって事で
盛り上がってましたね。   最初はもっとすごかったんですが  ハハハ


ここに今風のイケアの家具や明るい洋服や電化製品おくと カッコイイですよ
シューレアリズムってやつですかね

興味ある方は ご連絡くださいね
他にも引出しは多いですから


PS.すっかり秋ですね うつり変わりは早いものですが
   人間も人それぞれ 色んな人生があるようです。
   私の同級生の中には すごいチャレンジをする人もいます
   単身で、1からのチャレンジだったリ  すごいですよ
   
   すべて 導きの中に居るんでしょうかね きっと・・
   道が開ける事を願います。 
   ・・人の事を言ってる場合でもないのですが
   まあ なる様になるよ  すべてはハッピーのためにね
   


18:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
