
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉の高尾山

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は初めて、高尾山に登山いたしてきました。

紅葉②

すごく混むとの事だったので、始発の電車にのって やってきました。
まだ 朝も早いので ベンチで朝ごはんです。 (まだガラガラですね~)


紅葉①

外でおにぎりだけを食べるには ちと寒いので 携帯コンロとハーブティーを持参
温かい飲み物が体にしみます    いただきます・・は~温かいです。
アウトドアはやはり イイですね 最高!



紅葉③

ケーブル電車などもありますが 乗りません! 歩きます
その為に 安いのですがトレッキングシューズも購入しました。



紅葉④

さすが 高尾山 ミシュランガイドにも載る訳が分かります。
渓流沿いに登山道があります  結構アップ、ダウンもありますよ。


紅葉⑤

樹齢何年だろう  太くてとても高い木
たぶんモミの木だと思いますが
フェットンチットが出てて、ここち良いですね


紅葉⑥

無事 山頂です。  ゆっくりだと2時間程度のトレッキングですが満喫

富士山 見ながら、下山までちょっと一休み。



PS.大きい流れの中に居る事さえ分れば、小さい世の中の雑音は
   あまり気にも ならなくもなります。
   世の中では いろいろな事が起っています
   辛い事や悲しい事もあるでしょう
   しかしそういうものを、一つずつ乗り超える為のエネルギーが山や森には
   有るみたいです。
   今回の小登山で良くわかりました。
   いくつか登ってみたい山もでてきました  常にチャレンジです。

   

    
19:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
