
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バックカントリースキー

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

今回はバックカントリースキーに行ってまいりました。

大昔にスノーボードはやっていたのですが 腰に痛みとともに終わっていました 
今回、ご縁もありまして またこうして 冬の大自然と触れ合う事が出来ました。 

本当に感謝です。


戸隠P1070102


やはり大自然の中を歩くというのは 格別です。

戸隠P1070112

戸隠P1070145


これ以上の贅沢はないとさえ 思われる景色ですよね
ほんとうに最高でした。


・・やはり この空気感なんですよね 

都市では絶対にあり得ないものは・・


この感覚をなんとか 都市の日常の生活空間に組み入れたいんですね  私は!

なんとなくですが 掴んできてます・・ 出口はだんだん見えてきてる気がします。





戸隠P1070088

上の写真は 戸隠神社の随神門ですね

場所は長野の白馬の向かいの戸隠です

江原さんもお勧めの パワースポットです。

是非 是非 おススメ!


後ろのカラフルなクロスカントリースキーの方々は若そうですが
なんと60過ぎの方々ばかり  まあ お元気でした。

私もああいう歳の取り方をしたいものです。






戸隠P1070131

PS.お昼のランチですね
  雪の上でのお食事です 火をおこしてあったかいスープはたまりません
  おにぎりとリンゴは冷たいけど 元気が出る食事です
  都市での生活だと 食べられる事 とか いろいろと忘れがちですが
   ほんと日々の事柄に感謝です。



19:32 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
