
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オークの無垢フローリングはやはり最高

22.4 戸田様  155




こんにちは アトリエ・サーバスの久富です

今回は無垢フローリングのオーク材でのリフォーム例のご紹介です。



オークは手触り、足触りが最高です。  特に足ざわりが違うんです
是非 体感してほしいですね

22.4 戸田様  020


なんせ 王道中の王道  さすがの貫録です
    
22.4 戸田様  033


オイルはもちろん天然の蜜蝋ワックスです
最高の風合い まさに自然素材リフォームですね

北欧家具がすごく似合いますよ


戸田様 オーク ブログ 004

弊社は工事店が運営するデザイン施工会社です    ・・ので

もちろん工事は自社施工 だから他では出せない金額でデザインリフォームもこなしています。
(自信を持って)


もちろん 建築士の設計にての新築の自然素材住宅も承っております。


是非 ご連絡を 
お待ちしております。






10:05 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
