
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ヶ岳 赤岳登山

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です

だいぶ秋めいて風も気持ち良くなってきましたね
夏の終わりに 八ヶ岳の赤岳登山に行ってきました。

待望の稜線を歩きたくて わくわくしておりました


22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 052


22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 065

やはり 空気が気持ちいいですね  最高です

22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 064


今日は赤岳山頂の山小屋に泊まりますので 下の写真のてっぺんまで歩きます

まだ まだ かなり遠いし 登りますね

22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 076


山頂に到着です 稜線はかなり岩だらけ 両側に落ちたら危険な所もかなりありました

22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 123


コピー ~ 22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 097


山頂の日の入りです  何とも神秘的ですね

コピー ~ 22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 098


22.8 八ヶ岳 棚田 菊川ビフォー 137


っという事で さぁ~てまた東京に帰りますか
当分帰りたくないなーって気分ですが
仕事が待ってますんで

帰るにしても また稜線です 下りは恐いですよ・・



10:56 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リノベーション 注文住宅

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です

今回は戸建てのリノベーション工事のご紹介です。

デザイン的には英国風をイメージした オシャレな住まいとなってます

まずは物がかなり古かったのですが どの位変わるかというところで

ビフォーの写真からどうぞ


22.6 市川市行徳 ビフォー 017


22.6 市川市行徳 ビフォー 027


22.6 市川市行徳 ビフォー 032


はい ここからがアフターの写真になります
アール型のアーチや珪藻土の塗り壁に色を加えて 独特の深みを出していきます。


22.7 市川市 I邸 アフター? 004


暗めのキッチンをどうにか明るくしたいと思いタイル張りにてイメージを一新

22.7 市川市 I邸 アフター? 042


珪藻土の塗り壁とマット(艶消し)のフローリングでのリノベーションです。


22.7 市川市 I邸 アフター? 016

22.7 市川市 I邸 アフター? 017

22.7 市川市 I邸 アフター? 083

リノベーションとは古い住宅を再生していくこと
まさにサステナブルな循環の1部です。

生き返った住まいで明るい毎日を楽しんでもらってる事に本当に感謝します。








13:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
