
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋晴れの日 野外イベント 


こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

秋晴れの日曜日に 日比谷公園にて

土と平和の祭典という 種まきイベントがあるとの事でしたので
行ってまいりました。


22.10 イベント日比谷地球 002

いやー 大盛況でしたね
こんなに人がいるのかっという位居ましたね
UAさんのライブもあったりして  まるで野外フェスですね


22.10 イベント日比谷地球 003


22.10 イベント日比谷地球 004


竹細工コーナーがあって 子供たちは大はしゃぎです。

22.10 イベント日比谷地球 010

巨大な竹細工 バンブーピラミッドというのだそうですが
縄縛りだけですが とても頑丈でした
私も裸足で登ってます とても気持ちいいですね



22.10 イベント日比谷地球 014

22.10 イベント日比谷地球 015

22.10 イベント日比谷地球 018

いろんな自然素材や自然食品のお店が出てまして
楽しい事ばかりです。

竹のスプーンと天然酵母のパンを購入いたしました


22.10 イベント日比谷地球 023


来ている方の年齢層の若い人が多いのが いいですね

みんさん ゆっくりとした物や暮らしに興味があるんですね


うちもその内 アトリエ・サーバスとして出店してみたいですね~


あっという間に 夕暮れです
ほっとした 1日でした。










17:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
