
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初雪の白根山

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

今月11月の初めに 群馬県の白根山に登ってきました。

なんと! 初雪が降ってましたね


22.11 白根山 026

雪は予定外だったのです
東京は軽いシャツでちょうどいい位の気候だったのですから

ちょっと紅葉、程度のかる~い感じで来たのですが・・



22.11 白根山 018

私ですが、なんか重装備ですよね

予備で持ってきたジャンバーやら短パンやら フルで着込んでます



22.11 白根山 035


22.11 白根山 050

初物の結晶は とてもきれいでした

キラキラと輝いていましたね


22.11 白根山 045

紅葉とホワイトのグラデーション 

冬を思いっきり感じました

22.11 白根山 053
22.11 白根山 060


さあ 草津の町まで 降ります

東京まで帰らなければ・・


初雪はいつ頃だろう・・



寒さには弱いけど すごくきれいだったです。









17:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
