
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リフォーム千葉事例 タイルのある暮らし 

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です

今回は施工事例からタイルのある暮らしをお伝えします

・・なかなか日本の住宅だと 思いきってタイルを張られる方は少ないかもしれませんね

23.2 千葉佐倉 K邸 034


ただ やはり床にタイルや無垢フローリングを張るとこうも変わるのか!

っと言う位 変わりますね  (背筋が伸びる様な感覚かな~・・)





23.1 川村様  002


上下の2枚の写真はビフォーのただのフローリングにビニールクロスですね

照明は変わりませんが 全体的にべた~~とした感じはぬけません


23.1 川村様  003





23.2 千葉佐倉 K邸 039


アフターは全面に珪藻土を塗りました やはりあたたかい手塗りですよ

 何というか  背筋の伸びた感じっというのが分かりますかね?

・・毎日の生活をイメージしてみてください シャッきとしながらも癒される感じ・・かな~



23.2 千葉佐倉 K邸 042


タイルのアップですね 
凹凸感がいいですね

キッチンの床も張りました
掃除が簡単ですよ

23.2 千葉佐倉 K邸 022




23.2 千葉佐倉 K邸 005



照明は変わってないのですが もはや別世界です
お部屋の質感が違いすぎます クロスとでは

これでも工事は50万程度です

変われば変わるものです


23.2 千葉佐倉 K邸 052

夜がまたいいですね

音楽は何をかけようかねって~^

一日をリセットして また明日がんばろ~て 




スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝



16:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
