
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

石川県 能登 輪島の旅

こんにちは  アトリエ・サーバス 久富です

23.10REGZAフォン 091



今回は石川県の金沢 加賀温泉 能登半島の輪島に行ってまいりました
(両親の用事があり 私も同行させてもらいました)

前からかなり 金沢 輪島にはあこがれや関心がありまして 
やっと行けましたね~


下の写真は輪島の朝市の通りにある 路地です

23.10REGZAフォン 072


狭い路地にもうるし屋さんがありました
入ってみると最高のギャラリーでした

23.10REGZAフォン 080


うるし黒と朱赤の何とも言えない 色のトーンですね


下の写真は このお店のオリジナルの新しい色合いや形の物らしいです


すごく絶妙ですね 形もいいし


23.10REGZAフォン 077


中庭の柱もうるし塗りでカッコいい


23.10REGZAフォン 079





そして有名な千枚田~

23.10REGZAフォン 088

完全に能登時間の中に居ます



あとは金沢のお茶屋さんへ

雨が降っておりましたが これほど 雨とか雪とかが似合う町も
世界中でも、ないのかな~って感じでした

日本人の奥深さっていうか 自然との共存がすごいなって思いました。


23.10REGZAフォン 090


11:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
