
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

店舗工事の施工事例

こんにちは  アトリエ・サーバス㈱ 久富です

アッという間に 時が過ぎてました

いつも現場と打合せに追われていますので 気が付けばもう3月でした


今回は店舗工事の施工例です

これほど変わるものかという位に変わりますね


 WOOD STYLE にこだわり続ける


24.2 千葉県市原店舗 032


かっこいいお店を創りたいですよね

陽の入り方まで 変わってしまいます


24.2 千葉県市原店舗 039


床はローズウッド材をヘリンボーンという張り方です

やはりマットで艶消しが基本です

すごく難しい張り方です

材質のバランスも絶妙です ちょっと間違うと安っぽいカントリー家具になってしまいます



24.2 千葉県市原店舗 067




下の写真はビフォーの写真です

ただの事務所ですね 天井は予算の関係上 変えておりません


24.2 千葉県市原店舗 015


やはり お客様との 打合せが大切!

いい物はやはり 現場の人間が創り出します


24.2 千葉県市原店舗 011




スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝




16:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
