
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイル張りにてデザインリフォーム

今週タイル張りの講習会に参加させてもらいませた。 いやー楽しかった。
メーカーはドイツのキーセルという石材接着モルタル材等の 石材総合メーカーです。
石文化のヨーロッパはやはりすごいです。
講師はドイツ人のラウザーさん でかい

DSC_0014_convert_20080531101219.jpg

何がすごいかというと ものすごく粘着力が有り、硬化までのスピードが有りながら、実に施工性
が良い。 粘りが強いので浮陸による調整もしやすいが、厚みが20㎜近くまで1発でいけます。

(笑)ごちゃごちゃと 何を申しているかといいますと 
「私とお客様とでも遊びながらタイルが張れる」という事です。 ・・注素人だけでは保証できません

それくらい スゴイです。 ただ値段が輸入品なのでちょっと高い!
でも 今までは職人さんに頼んで下地をやって おいて 張って おいて 目地詰めて 
と時間とお金がすごく掛かってました。
それにくらべれば 工期短縮で経費節減分で ちゃらか、とんとん
DSC_0024_convert_20080531102151.jpg

壁にモザイクタイルでデザインリフォームにイイですね  赤いガラスタイルもアクセントで入れると
GOO~
下の写真はベランダにデッキタイルをひきました。 ガーデニング植栽をおいて南欧風に変身
1枚¥1,000円以下ですから今はお安く出来ます。
リビング床にタイル張りも6,000/㎡ぐらいですかね モザイクタイルで9,000/㎡くらいかな
どうぞ お気軽にお問い合わせください
P1040144_convert_20080531102308.jpg
11:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マンションリノベーション | top | ウォークインクローゼットにプチリフォーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/10-03e9e2e9
