
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自然素材リフォーム 事例 世界観

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です

今回は僕が造っております、自然素材リフォームの世界観です


  何かと申しますと、内装の概念の違いといいましょうか

ず~っと どうすれば変わるんだろう と探してきてましたね


・・震災後落ち着いてきて 少しずつ見えてきたかなっても思えます


  日々の暮らしを穏やかに感謝し充実させれれば 最高かなっと


今まで写真では出しにくかったものや 伝えたいものが少しは出せてきました。



コピー ~ 23.10 目黒区 O様邸 アフター 164





23.10 目黒区 O様邸 アフター 162




23.10 目黒区 O様邸 アフター 090






23.10 目黒区 O様邸 アフター 179

上と下の写真が施工後と施工前 

カウンターに無垢の木 タモの板目を使ったり

タイルを張ったり

そんなに難しい事じゃないですよ 


でも、自然素材は簡単にはいう事を聞いてくれないですよ

気持ちが通じ合ってこないと・・(ホームセンターで終わっちゃう)


難しくて、手間もかかるけど

カラーBOXハウスは作りたくない 絶対に!
・・簡単で小キレイな物が嫌いなんですよ


ホームセンターの末路は下の写真ですね  新築マンションも変わらないですね 時間の問題でしょう
クリックして大きく伸ばして見てみてください
コピー ~ 23.8 川崎市 Y様 練馬区  084






23.10 目黒区 O様邸 アフター 163



23.10 目黒区 O様邸 アフター 170



 まだまだ やっていく事がたくさんあります

 いろんな分野の人たちが伝えていく事が必要です

 地球のアセッションと心の調和と世界のバランス!

 



スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝








17:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
施工事例 こんなに変わりました | top | 石川県 能登 輪島の旅

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/100-7e3ffcdd
