スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

施工事例 こんなに変わりました

こんにちは アトリエ・サーバス㈱ 久富です

弊社は少ない職人(私も含め)でやってるもので
いつも、現場 現場でてんてこまいです  

ブログの更新をしなければと思いつつ
あっという間に過ぎてました

今後は施工事例でカッコいいのがありますのでご紹介します。


下の写真はアフターの写真です

弊社の自信作シリーズで
洗面化粧台をオープンに仕様というものです。

23.10 目黒区 O様邸 アフター 061


モザイクタイルとシンプルな鏡
無垢の木枠

木の天板に洗面ボールは丸いものは面白いですね



23.10 目黒区 O様邸 アフター 056

やはり珪藻土の塗り壁に無垢のフローリングですが

今回は既存の塩ビ扉も塗装にて薄いグリーンに塗りました

これはベストマッチでしたね

グリーンがキレイです
23.10 目黒区 O様邸 アフター 059


洗面室の床は黒いタイルを張って重厚感が出ています

・・・下の写真がビフォーの写真ですが

既存の合板床はアパートっぽいです



23.8 川崎市 Y様 練馬区  040



23.8 川崎市 Y様 練馬区  045



23.8 川崎市 Y様 練馬区  046


暗いですよね やはり


23.10 目黒区 O様邸 アフター 084


朝を こういう感じで目覚めれば 最高ですね




スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝






スポンサーサイト
10:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
施工事例 未来を現実にするもの | top | 自然素材リフォーム 事例 世界観

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/101-469e7bf3
