スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

施工事例 未来を現実にするもの

コピー ~ DSC_0373


こんにちは アトリエ・サーバス㈱の久富です

今年は本当に大変な年でした

そして 今後の社会の在り方や、皆様の未来への希望、世界秩序への不安・・

色々な思いが有りました



今後・・未来を創るものは私たちの潜在意識そのものだと思います  
この地球の未来も一緒です。



23..11 埼玉N邸 アフター 241

私たちの会社はお客様の住まい創りを生業としほんのわずかですが
社会の一部として貢献したいと考えております

住まいの形を創り いい未来のイメージを発信できればと思っております。



埼玉 N邸 CSC_0235


暮らしの中で 朝に夕に、潜在意識の中に未来の幸せをイメージさせるものが
有ったらなっと思います   手創りの温かいもの

未来の幸せは必ず今現在の心の豊かさに反応します
住まいそのものが、その役目を担ってくれたらいいですね


芸能人の方達は 無理をしてでも家賃の高いところに住め! っというのが
定説です  これは自分にプレッシャーをかけてる訳ではありません
(この意味が分からない人はテレビから消えていきますね)




23..11 埼玉N邸 アフター 165



23..11 埼玉N邸 アフター 166



このリフォームのお施主様は某車メーカーのデザイン開発のクリエーターさんでした (未来型ロボットとか)

リフォームに関しても形や仕組み 
デザインやテイストや色使いなど いろいろアイディアがいっぱい出されました

そして2人(厳密には施工する職人さんも)で形にする事が出来ました とても  
マンションの一室とは思えません  ~今度はビフォーも載せますね



下の間接照明などほんとに最高です 木のルーバーで創りました

夜の時間が たぶん日中のストレスなど吹き飛ばしてくれます

やっぱり照明ですね~  塗り壁ですね~

埼玉 N邸 CSC_0232






コピー ~ DSC_0373


~夕暮れ時 ゆったりとした時を過ごす

ずっと人と地球はそうしてきたんだと思います






スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝





スポンサーサイト
11:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無垢ウォルナットと珪藻土塗り壁 施工事例 | top | 施工事例 こんなに変わりました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/102-3f3d95c1
