
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

四天王寺

DSC_0799.jpg




DSC_0794.jpg

陽気な関西の人達  明るいしラテン系である



DSC_0795.jpg

日本中で1番好きな街として この大阪の下町 天王寺があります

この町には本~~当に朝から晩まで まあぁ~多種多様な人たちが生きてらっしゃいます


そして、この四天王寺と初代庚申寺は ず~~と時間軸の
象徴として在りつずけています


愛しつくしても愛せつくせません

そしてまた いつものように西の空に陽が沈んでいきます 

もう海は無く無数のビルで埋め尽くされています



DSC_0796.jpg


DSC_0797.jpg



これは東寺 中を運よく見れました

DSC_0792.jpg


15:44 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アッセション | top | 東寺 四天王寺

コメント

# Re: タイトルなし
そうです鹿島生まれです
もう今年で45才になります



> まず、ブログにこのようなぶしつけな事を書いて申し訳ありません。
> 私、瓦 布美子(旧姓松岡)と申します。
> fb検索をしていたらこちらに辿りつきました。自信はないけれど
> ひょっとして鹿島市の久富くん!?かなと思って。。。
> もしも人違いであれば無視してください。
> そして間違いであった場合大変な失礼をどうかお許しください。
by: servas | 2012/07/20 12:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/108-460b6b72
