スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リノベーション スケルトンリフォーム

コピー ~ T邸205 154


こんにちは アトリエ・サーバス㈱ 久富です

弊社は自然素材のスケルトンリフォームを専門としています。

前回の別のお部屋のマンションの施工事例です

今回は創り付けの棚 そのほか、空間のたたずまいについて考えましょう。




T邸205 011

上の写真がビフォーの写真です
何処にでもある マンションの1室ですよね



T邸205 089

アフタ―写真です ~私がリノベーション工事をすると
この位 変わります。・・・・
同じ場所 角度の写真です




たたずまいなんですよね きっと
住んでしまえば 物やなんかで猥雑にはなります・・が?

しかしお部屋のたたずまいはずっと残ります。




T邸205 124


私は陶芸家のルーシー・リーさんを尊敬しています。

同じく創るにしても ほんの一工夫の遊び心 色合いです。

形が変ったからといって、値段はさほど変わりません
その人に遊び心があれば いくらでも味が出て来ます。
物が物でなくなります  パートナーで有りその時間は永遠です。


T邸205 198


ライフスタイルがすべてです 私たちの未来でもあります

消費社会に流されない 何かが必要となってきます

中古でいいんです ただ たたずまいが有ればいいんです

足元にある時間や暮らしが 未来の豊かさそのものです 


今度 陶芸にもチャレンジしていきますのでご紹介します
和風でも洋風でもない・・
ニュータイプの感じかな







スポンサーサイト
12:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
高野山ヨーガ | top | リノベーションの力

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/113-21206e77
