スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高野山ヨーガ


こんにちは アトリエ・サーバスの久富です

寒いですね ほんとに!
風邪などひいてないですかね


私はこの前、高野山にてアシュタンガヨーガの合宿に参加

DSC_1290.jpg

かなり楽しかったですね

宿坊の精進料理にも難なくなじんで、居心地のいい時間を過ごしました。

なぜか私は??関西圏はなじむんですよね~

将来は淡路島とか神戸在住を目指している位ですので・・ 何なんでしょうか? 



DSC_1288.jpg

コケの感じが素晴らしい

至る処に苔師の仕事がすばらしい (将来は苔と炭と陶芸は復活すると読んでますが)


DSC_1287.jpg


奥社の奥の山小屋にも行かしていただいて

囲炉裏でお茶タイム  ・・で 和みまくり。

このまま木こり生活でもいいですよ ほんま!

DSC_1284.jpg

宿坊のお庭で座禅中



DSC_1285.jpg


この子はお母さんと二人で来てた女の子

かなりのマブダチになりハッピーです


PS,その前に高知県の室戸岬~四万十川などめぐってましたので
   かなり親密に空海さんの世界を感じれた様にも思います
   次の展開がどうなる事やら
   来年は飛躍の年ですので こうご期待・・









スポンサーサイト
11:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年最後のリノベーションと陶芸修行 | top | リノベーション スケルトンリフォーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/114-e41d60f6
