スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デザイン陶器のある暮らし

DSC_1368.jpg


明けましておめでとうございます  ア ハッピーニューイヤーです

アトリエ・サーバス㈱ 久富です。

上のコーヒーカップ、すごいですね

なんという存在感でしょうかね  すごくクオリティーが高い作品だと思います。



・・残念ながら私の作品では無いのですね~~

陶芸を習っている所の女性の会員さんの作品です 他もすごくセンスがいいです。 



下のが私が年末に釉薬焼成した作品・・・

DSC_1399.jpg



コピー ~ DSC_1380


まあ~ぶっつけ本番みたいな感じで 訳わからずにこんな感じ・・・

イメージ的にはかなり近いけど はっちゃけ過ぎ~~




下の写真は先生の作品ですが  

さすがの出来! アロマポット 緻密な技がさすが!!



DSC_1326.jpg




自然素材リフォームのお家と、デザイン陶器のある暮らしが 私の天職だとも思います

こんな感じでベジタリアンとヨーガな生き方もおもしろいですよ 


DSC_1403.jpg


ちょうど下の絵画は横尾忠則の展覧会もやっておりました
モーツアルトの横尾ワールド  近年の方がすごいですね 横尾さん
・・晩年なのにすごい

DSC_1365.jpg

後に 是非ほしいなーと思い 1時間位見てましたね


まあ 私の作陶は始まったばかりですので 

そのうち 交替えてくれるだろうっと祈るばかりです・・・(笑)


精進と感謝を続けるのみで有ります  チャレンジ2013

DSC_1327.jpg

旅はまだまだ続くので有りまする









スポンサーサイト
15:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
珪藻土漆喰リノベーション  | top | リノベーション横浜市神奈川県

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/117-1be4271b
