スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダイヤトーマスで現場納め

アトリエ・サーバス 久富です。
珪藻土リフォームのビンテージスタイルの
ダイヤトーマス塗りで今年の現場作業しめてきました。


DSC_0082.jpg
DSC_0032.jpg

世田谷の代田でシンガーソングライターの方のお宅をリノベーション
とてもスマイルの素敵なご夫婦でした。 なんと聞いたら知る人ぞ知る
JSoulBrothers(初期EXILE)のメンバーのお方宅でした。
スタジオ横のトイレは僕も魂こめて ビンテージスタイルで仕上げさせていただきました。 
是非いい曲を世に送り出してください。(MAXも再結成らしいし)

PS.今年1年は私にとって変革続きの1年でしたが
来年に繋がるヒントをもらえた年だと思います。
行くべき先が見えてきた様です。
あとはチャレンジし続けるのみです ファイトっと

さ~次は 年末年始 次の打合せに奔走します。


スポンサーサイト
21:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年明けましておめでとうございます | top | 防音フローリング LL-40 張替

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/30-41cb62a1
