スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
アトリエサーバス 久富です。
2009年も宜しくお願いいたします。
CSC_0123.jpg

今年のお正月はこの景気の影響もあり、帰省はせず東京の自宅でゆっくり過ごそうと
いう事になりました。(10年ぶりかな~)
という事で娘2人(中1、小5)とママとで手作りのお正月の作品です。
まーあ初めての事なので そこら辺に有るもので・・作成
習字の和紙だったりっと ・・まあお正月の感じはでましたかねっ

CSC_0140.jpg



下の絵は お正月明けから着工の店舗の看板のイメージデッサンです。
実はウチの中1の娘のデビュー作なんですね~ 
コピー ~ CSC_0155

ウチの娘は漫画家志望なので早いうちからクリエイティブな事に触れておくようにと
(まぁ早いに越した事はないかなっと)

下の写真はお店全体に塗る 色のサンプル 斬新な空間が生まれそうです。
塗り方も特殊な技を出しますので他では絶対ないですね
まぁどちらも ショップアイデンティーの最たる部分ですから
魂こめてやらねばっと・・ 気合が入ります。
昼は本格讃岐うどん 夜はBAR&うどん お店の名前は釜金bar
DSC_0166.jpg

オーナーさんの要望でどうしても普通のうどん屋にはしたくないとの事
そして夜はまたさらにお酒も楽しめる空間にしたいとの事
こういう うどん屋さんという概念を越えたチャレンジが有れば
世界の讃岐うどんにもなりえると思います。(笑NY辺りでは当たり前らしい)
香川の琴平や丸亀はホントに好きです でも東京で出すならこれかなっと
これからのお店はショップアイデンティティー SIがとても重要になってきますので

PS.ちなみに今年の格言は 至誠天に通ず です。
スポンサーサイト
14:56 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
店舗のリフォーム工事始まる | top | ダイヤトーマスで現場納め

コメント

# 久ちゃん家
年賀状ありがとう。

久ちゃん家の写真、初公開やったね。

しかし家族皆すっごいスタイルいいね。

カッコイイ家族写真ばい。

うちはウケ狙いと数で勝負ですが・・(笑)
by: タミ | 2009/01/04 17:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/31-e60d1fa1
