スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

店舗工事 こんな感じもステキかも

こんにちは アトリエサーバス 久富です。
下の写真は店舗工事の完了です。 あとはしばしオープン待ち
早くも前の通りを行く人は興味津々って感じ

コピー ~ CSC_0084

ジャズが似合いそうなお店でしょう。
でも昼は本格讃岐うどん屋さんなんですね~

コピー ~ CSC_0039

こんな感じの入口 今回は看板デザインから製作
うちの娘 中1にしてデビュー作です。 これからも家計を助けておくれ(笑

DSC_0005.jpg

こちらはトイレ 照明とからんでスゲーいい感じ!

DSC_0001.jpg
コピー ~ DSC_0079

オーナー様 海老食材屋さんと商談中を・・  こっそり隠し撮り
四国の香川から直送もあるとかで・・こだわります 麺もおつゆも(温っかいつけ麺、激うま!)

DSC_0074.jpg
瀬戸内海のイメージでこんなのも 向こうの山は伯耆大山 でこっちは金刀比羅宮の象頭山


下は祈りのアーチ
コピー ~ DSC_0113


ちなみに下の写真が前のうどん屋さん
残念ながら1年での閉店だったらしいです。  なんと今回はベースはいじってないし
お金もかけてません。実際
でも オーナー様とこだわって何度もお打合せをしました。
それで本当に遊び心のあるものと造ろう(造り込もう)と一致いたしました。
P1040793.jpg

世の中 簡単で安易な物があふれてます。
だからこそ 僕らは違うアプローチでアピールしていく事が必要だと思っています。
(塗り壁だったり無垢フローリングだったり)
要はせめぎ合う事  お金だけではない表現で世の中(皆様を毎日を)を楽しくしたい。
今回は本当にお話を頂いたオーナー様に感謝です。
2号店の出店予定もあるらしい・・  がんばろうっと


スポンサーサイト
18:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デザインリフォームの打合せ状況 | top | 店舗のリフォーム工事始まる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/33-13d10fc9
