スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

漆喰 塗り壁リフォーム 東京

いや~ めちゃめちゃ春ですね
春は花 サクラはすごいし  みんな芽吹いてきましたね

P1050270.jpg

アトリエサーバスの久富です  ず~っとぽ~~として居たいこの頃ですよね


でも 現実、そうは言ってられませんか 
そうです私には現場で職人さんが待っているのです・・ 

P1050077.jpg

そうです 色を決めなければいけなかったんです。
ごめん ごめん 遅くなっちゃいました・・・ 待った?・・

マンションリフォームやってまして 漆喰リフォームのお客様の現場です。
いあ~ 壁の色を 薄い 青紫とピンク系 明るい部屋にしてくれとの事
床も 無垢フローリングのチークを濃い色のマットでとの事 (なんせヨーロッパ的モダンでって)


いや~ 大変ですが 何の うちでは御希望通り やりこなしますよっと

そうです私も塗らなければいけないんです  イイ感じで塗っていきます。


コピー ~ P1050114

下の写真が 薄い青紫に塗った仕上がりです

コピーCSC_0062

光の加減でスゴク色が変わります  ものすごく上品モダン

コピー ~ DSC_0109a

やはり 塗り壁はいいですね 公園といっしょで癒されます のほほんと眺めてるだけも最高です。

浅野アフター①

他にもピンクの部屋とかいっぱいあるので 第2弾も次、お送りします よろぴく

PS.春の桜や花とクリスマスのネオンというのは 対極のもののようにも思われますよね。
   大地と都市みたいな 現代のバランス感覚ですかね 
   それも現代では大切な風物詩なんでしょうね
   春は花 冬、クリスマス 現代の季語 
   楽しそうな 明るい部屋がイイですよね。
スポンサーサイト
18:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
漆喰 塗り壁リフォーム その② | top | 店舗工事 パイン無垢材で変わる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/42-e7611d98
