
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デザインリフォーム in 恵比寿

P1050369.jpg

こんにちはアトリエサーバスの久富です。
恵比寿のガーデンプレイスの奥に深い森を発見しました ・・!

って事は無いですが 
恵比寿でスケルトンのデザインリフォームをやっております。
恵比寿って所は緑も多く 町並みも美しく  東京では稀有な場所です。



DSC_0073.jpg

やはり 天井は高く 取っ払っちゃいましょう。

P1050341.jpg

玄関の床に大理石を張っている所です  クリーム色でつるっとしてきれい。
元のビニールシートとは大違い! (重ね張りでOK)
  

P1050336.jpg

キッチンの壁はタイル やっぱり王道でしょう

今はイタリア産等 お安いのがいっぱいあります  ただ 輸入品は
国産のものとは違い そこはお国柄 多少の小キズ等は厳密に見ると出ます。
予算との兼ね合いで リーズナブルに出来れば まあちょっと位は気にしない程度です。

実際 私もイタリアのホテルでも、よく見ると小キズはありましたね(欧米人は気にしません)


P1050342.jpg

このタイルにキッチンはスケルトンのステンレス レンジフードもOPENでカッコイイ
キッチンもレンジも 今はさほど高くありません。
メーカー品より逆に安い位です。



P1050358.jpg

PS.いやーメタセコイヤがいっぱいありますね
   なぜだかメタセコイヤって木が大好きなんですよね~~ なぜだか不思議ですけど?
   ウチの家の近くの公園には、もっと立派なメタセコイヤがいっぱいです
   20M位の  まじで

17:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
教会と回廊 | top | 漆喰 塗り壁リフォーム その②

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/44-aa867247
