スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

店舗リフォームもデザインリフォーム

P1050582.jpg

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。
弊社もなかなかいろいろと忙しく・・  (職人さんの入れ替わり等も有り・・)
ちょっとブログの方はご無沙汰しておりました。

上の写真は この前完了したテナント工事をご紹介いたします。

P1050288.jpg

ビフォーの時は路地裏にある さびれたお店という感じで残っていました。

P1050284.jpg

やはり ちょっと元気がない感じですね・・・


工事中の写真
P1050468.jpg

お店のカラーの赤を明るめに全面に押し出して、
明るく前向きにいきましょうって事で パインの無垢材を入口廻りに張りました。

P1050502.jpg

上の写真は壁に珪藻土を塗り 上質の感じを全体に配置。
自然素材を使って元気よく明るいイメージに変わりました。

DSC_0002.jpg

いいですね
シンプルなんですが 内装材の素材に ビニール系に材料を使ってないので実に
シンプルisベストでいいです。

P1050546.jpg

って事で 祝OPENです。  繁盛することを願います。
あとは 従業員さんのサービスとスマイル、それに温かいハートですよね。

PS.今、建築業界にも、昔の様な建物を造れればそれでイイという時代は過ぎ去っています。
   ウチも職人さんの入れ替わりも有り とても肌で感じております。
   ホントに、新しい時代に変わりつつある時期だと思っております。
   そして 大量生産品や拝金主義 教育のマニュアル化など すべては変わりつつあると思います。
   だからこそ明るく 前向きに行きたいですね。
   自然素材で笑い飛ばしましょう  
   


スポンサーサイト
11:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近所の幟祭り 浅間神社 | top | 水槽の有るリビングをデザインリフォーム②

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/49-61573baa
