
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人生が変わる デザインリフォーム

CSC_0115.jpg
こんにちは アトリエ・サーバス 久富です

今回は大袈裟ですが 日常の人生が変わるものって何だろうってお題です。
1日1日が人生のひとコマだと思います ゆっくり考えて楽しみましょう。
(ゴーギャンの絵画展もある事ですし 我々はどこに行くのか)ってことで?

CSC_0116.jpg

お若い方宅のキッチンのリフォーム工事です。
IHヒーターです。 今は安くお手頃に入ります  ・・・しかし
IHヒーターでは人生は変わりません・・・

DSC_001222.jpg

こちらがビフォーのお部屋の写真です。 う~ん 現実とは皆さんも似たりよったりなんです。

DSC_0067.jpg

こちらがアフターの写真 ・・・ちょっとづつ紐といていきましょう!

DSC_0005.jpg

こちらがビフォーの写真 何回も言いますが、みんな状況は一緒なんです(私も含め)

CSC_0117.jpg

こちらがアフターですが→上の写真を見ながらイメージしてください。

自分が楽しく朝食を作っている所 や お気にいりの服に着替えて友達の所や
仕事にむかうイメージを
となりの芝生じゃなく 自分の毎日が少しづつ活気づいていくイメージを
自分の人生は お金だけの賤民たちとはちがうぞって事  自分で楽しむんだって事

たかがキッチンのリフォームと思われるかもしれませんが 
ちょっとしたきっかけが必要だと思います。  現在は時間が急すぎますからネ
放浪の旅でもしたい位ですが・・(訳わからぬ)

PS.むつかしい問題ですが あきらめずにいきましょう
  きっと変わります パラレルワールドですから。
  では もう一度、頭から(笑) 両肩でリズムをとりながら

 


18:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと キャンプでリフレッシュ | top | 近所の幟祭り 浅間神社

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/51-6f0f7a0a
