スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご縁 と 時間軸

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

いつの間にか11月になっていましたね  ご無沙汰してました。


今回は自由が丘でリフォーム工事が始まりましたので
ライブ中継って事で  リアル通信

DSC_004129.jpg



ウチの会社は営業マンも居ない、ほんとに小さい会社です
私も、もちろん現場に出ますし、いつでも作業出来るようにいつもジーパンです。

打合せなんかも職人さんと一緒に行ったりして お話をお聞きしたりします。
ただ、現場が忙しいかったり 予定が合わないと 出来ない工事も多く出てきます。


DSC_001259.jpg



なので 今回のお題にもさせてもらったように
ご縁 と 時間軸 というものが大切になってきます。

むつかしいですよね  ん~やっぱり 過ぎた時間は戻ってきませんし

お打合せをしても うまくタイミングが合わない方もでてきます。

だから ただ ご縁のあった方の工事を一つずつ一生懸命やるしかないですね

だから 小さい工事だろうと うちはご縁のあった方の工事を大事にします。
小さいリフォーム工事は細かい取合いなんかもあって大変なのですが・・・
でも みんなでやってれば 何とかなるって感じで・・
その積み重ねが 人を強くするんでしょうね


DSC_006712.jpg



今 来年にむけて 新築の戸建てのご提案もさせてもらってます。
柱から梁まで すべて自然素材のデザイン住宅 もちろん内、外塗り壁です。
 ・・不思議なもので いろんなご縁があるものです。  


CSC_0003a.jpg

上のオリーブの木の写真は 事務所でちょっと前に撮ったのですが
なんと今年 初めて実がつきました  すごく嬉しかったですね。

もう4,5年置いてますが 枯れもせず ただずっとオリーブの枝でした。

これも また 時間軸とご縁なんでしょうかね 
すべては刹那なんですかね


PS. もうすぐ紅葉の季節ですね  
   季節もまた廻り廻っていきます。
   そうだ 今度サンドイッチ持って 紅葉ピクニックでも行こう
   みんなに実りがありますようにっと
  





スポンサーサイト
14:48 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソリッド リフォームのすすめ | top | シュールレアリスム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/62-1e25be34
