スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソリッド リフォームのすすめ

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

今回はソリッドリフォームの例です。 
とても古いマンションのリフォーム例です。
マンションの購入金額とリフォーム代金とが同じ位の古さらしいですが・・

なんのその うちはやります

河野様ビフォー②

幽霊屋敷がビフォー もちろん下がアフター
 
河野様①



河野様ビフォー①

上がビフォー かなり玄関前が狭苦しいかったので
これでもか!っと言うくらい 広いオープンスペースを取りました。
ん~やっぱり広いとイイですね。

河野様②


ここからが 今回の目玉
ソリッドリフォームの真髄です。

私たちは今の経済というものに、かなり踊らされています
リフォームの場合もそうです。
いらないものまで買わされ続けています  あたかもそれが当たり前のように!

イイものはいいのですが高価だったリもします。
しかし、予算がない場合は 本当に必要な物を優先する事
”自分の頭で考える事” それが今後のアセンションです。

アトリエ・サーバスはいくらでも ご相談に応えます。


河野様③

今回施工例の写真がウチの今後の指針となりえますね
実際 金額的にもIKEAやニトリとも同額程度で、もっとおしゃれな物をご提案できます。

河野様⑥



ソリッドに生きてみる事
一回OPENにしてみる事  
恐い様ですが 上の写真の通り どちらがシンプルな生き方かは一目了然です。

河野様⑤


PS.午後のやさしい光の差し込む部屋はいいですね
   いい風が吹き抜けます。
   どんな時代でもいっしょなんだと思います。
   私的には 公園の芝生で、日向ぼっこがいちばん好きですが







スポンサーサイト
20:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉の高尾山 | top | ご縁 と 時間軸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/63-4f9dfcca
