スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無垢板のデザインテーブル製作 開始

 アトリエ・サーバスの久富です。

ご無沙汰しておりました  やはり師走は何かと忙しいといいましょうか
これもあれもという感じで バタバタやっております。

年明け リフォームや新築戸建てのお客様との打合せも有るので
年内に工場の事務所スペースの拡張をば と 計画しておりました所

あれやこれや と普段考えていた 試作品やら 新しい珪藻土やらと

やりだしまして 年の瀬の今頃になってしまいました。





テーブルDSC_0038


という事で上の物が、何を作っているかと言いますと


ばば~ん
無垢板の巨大テーブルでございます サイズは900*1800


テーブルCSC_0054


これは どうしても今後 新しいチャレンジとして外せない所でして
自然素材リフォームや注文戸建て、でNo1になる以上 必要なアイテムでございます。

かっこいいですよね


やはり木の良さです
それにデザイン、シンプルだけど力強さが伝わる形です。


テーブルCSC_0062


更にこれを うちは高く売りません!! 

通常の家具屋さんなんかでは 20万~30万という暴利な値段がついてます。

もうそんな時代はさっさと終わらしたいものです。
うちとしては自然素材住宅に住みたいお客様には 半額でお出しするつもりです。

それが 工事店のスピリットといいますか 心意気ですよ。



   またしても 突き進んでいきますね
   きっと 終わりなんかないんだと思います。
   導かれるままのが 一番自然なんだと思います。
   現実、私も木の家に住むのが夢です。
   それは、みんないっしょなんだと思っております。
   だから 頑張り続けます。
   

PS.マイケルジャクソンの映画を見ました。
   真摯な姿勢に感激しました。
   すばらしいの言葉しかありません
   生きるという事はビートなんだと思いました。
   
   そこに裏拍も入って 楽しめる環境
   それが、地球そのもののような気もします。
   
   本当にいい映画でした。



 

スポンサーサイト
18:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クオリティー オブ ライフ | top | チェッカーガラスはGOOD

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/66-30e1ccfe
