スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クオリティー オブ ライフ

アトリエ・サーバスに久富です。

今年も最後のブログとなりました
1年はほんと早いものです 今年はほんとに中身の濃い1年でした。

来年や将来に向けて かなり充実した年かなという気もしています。

そこで今後のウチの社員含め一丸となって取り組んでいくものについて
書いておきたいと思います。

題名にも書きました クオリティー オブ ライフ です。

何かと申しますと 中身の問題でして 造り手の気持ちやメンタルがいかに
お客様に向かっているかという事です。

リフォーム工事の場合 どうしても新品にはなりません
その限られてるものの中で どうしたら気持ちや心が伝わるか
見た目だけでは無い ハートの問題です。


空間こそがライフです ・・すなわち生活そのものの質をいかに上げれるかと
いう問題です。

決して高価な物でなくても結構です ・・賃貸でも出来ますね
ちょっとした造り物が発する エナジーとでもいいましょうか
ダイニングテーブルの天板だけ、パインの無垢板に交換するとか
(今度 料理の写真と共にお見せしましょう)

下は施工事例の写真です
階段の腰壁を 木の手摺に変えました 自然オイルのやさしい手触りです。

ヨガなどを習わせてもらっていると分るのですが 呼吸法です
住まいや空間にも 呼吸があります

いかに大きく呼吸ができるか

※(くれぐれも言っておきますが 広い、狭いとか 古い、新しいは関係ないのです)
トイレ付ユニットバスでもいいのです。


CSC_0092.jpg
DSC_0009.jpg
CSC_0093.jpg

生きる事 生活する事は魂の呼吸です  生活が喜びに満ちてほしいと思っています。
是非 感じてください。

PS.来年は2010年ですか 2012年までは時間はたっぷりありますね

   あせらずいきましょう 皆さまからのお電話を首を長~くして社員一同でおまちしておりますので


   今年は本当にありがとうございました。





スポンサーサイト
10:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
事務所をリニューアル | top | 無垢板のデザインテーブル製作 開始

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/67-2874edb7
