スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

事務所をリニューアル

今年 初です
御無沙汰しております アトリエ・サーバスの久富です。

本年も宜しくお願いいたします。


今年早々は事務所の打合せスペースをリニューアルいたしてました。

CSC_0138.jpg


床を細いオークの無垢材を色違いでボーダー柄にて張ってみました
なかなか オシャレですね

壁は珪藻土を塗り替えました 新たに稚内産の天然珪藻土も正面の壁に塗りました
すごい迫力のある珪藻土です。



CSC_0143.jpg


打合せテーブルは去年もご紹介いたしました 無垢の天板の自然オイル仕上げです
結構サイズも大きくて900×1800

もっと大きいのも製作しています(工事受注のお客様には格安にてご提供してます)
両側 木の耳付きなので 何とも言えない、木の良さが出ていいですよ
是非 触りに来てください




P1060850.jpg

こちらは普通のテーブルの天板をパインの耳付きの無垢板に交換
これだけでもぐっと感じが変わってきます。

キッチンカウンターなんかもこんな感じで作ったらいかがでしょうか
そんなに高くないので お打ち合わせ時にお尋ねください。



下の写真は奥多摩の山の写真ですね

今年はちょっと休む余裕も増やして ゆっくりいってみようかなっと

まあ このご時世あせってもしょうがないかなって感じです。


画像-0217


山を眺めているだけでも いいものですよ

今後こんな感じを住まい創りに取り入れていけたら 最高かなって思っております。

画像-0216

本年もお客様の住まい創りにて貢献できればと社員一同で思っております。
宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
18:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無垢フローリング リフォーム例 | top | クオリティー オブ ライフ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/68-fc01a44e
