スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無垢フローリング リフォーム

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です

今回は無垢フローリングと無垢の木をつかった自然素材リフォームのご紹介です。

戸田様 オーク ブログ 022

今 工事中の現場の写真です

オークはいいですよ 柄といい 色といい やはり本物です。
張ってるのは 私ですが 仕事が楽しいんですよね 

戸田様 オーク ブログ 012



22.3今井中島 中間ビフォー 028

こちらは 無垢のガラス戸の取付風景

ウチの片寄君が、チェッカーガラスの取付中です。


22.3今井中島 中間ビフォー 020

やはり 自然な木をふんだんに使うといいですよ

心が癒されます
仕事させてもらっている 我々が幸せ感を感じるのですから 住む人でしたら最高でしょうね

22.3中島様 アフター 戸田設備ビフォー 152


タイルも使って すごくイイ感じですよね


22.3中島様 アフター 戸田設備ビフォー 151

お客様と片寄君 工事も終了し

お互い 満足でにっこり


また 次回はビフォーアフターもご紹介いたしますので




スポンサーサイト
18:28 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自然素材リフォーム ビフォーアフター | top | バックカントリースキー

コメント

# Re: タイトルなし











今井様

コメントありがとうございました
船橋の工事では 大変お世話になりました
うちの片寄君がとてもお世話になり とてもいい人だといつも言ってました

直接 お会いできなくて申し訳ありませんでした
また お会いできる時があれば 宜しくお願いいたします

アトリエ・サーバス 久富











> 久富様。
> いつも楽しく拝見しております。
> 今回アップしていただきました船橋のマンションに住む予定の者です。
> この度は大変お世話になりありがとうございました。
> 大満足のリフォームでした。
> いろいろと無理を言ってご迷惑をお掛けしたと思います。
> 最後にはお酒まで頂きまして、、、感謝感謝です。
> 引っ越し祝いにいただきたいと思います。
> 取り急ぎ、御礼までに。
> 直接お会いしてお礼を言いたいと思っていたのですが、こんな形になり申し訳ありません。
> また何かありましたら、宜しくお願い致します。
> 今井奈々恵
by: servas | 2010/04/12 20:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/72-6d9a733a
