スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無垢フローリング リノベーション新着

こんにちは アトリエ・サーバスの久富です。

マンションの無垢フローリングと珪藻土のリノベーション工事が完了
いたしましたので 参考に載せさせていただきます。


22.5 墨田区住吉 アフター 151

今回はガラスブロックと珪藻土の塗り壁

この良さを伝えたいと思いますが、いかがでしょうか・・ 
写真ではいまいち伝わりずらいですかね



22.5 墨田区住吉 アフター 149

刷毛くしでデザイン柄にしました。
こういった工事は通常、役物といって 大変難しいので 単価も倍くらいになる
のですが~ 

お客様が大変 いい御夫婦だったのでサービス工事で行いました。

工事店なのでこの位 心をこめて お礼です。



22.5 墨田区住吉 アフター 003

工事を注文頂いて ホント感謝です。

なので、緑の壁もサービスしちゃいました。


~住む人の生活に豊かさを入れたい~   その心が伝われば最高です。


22.5 墨田区住吉 アフター 143

今回は床の無垢フローリングもお客様のご要望でアカシアという珍しい木です。

ちょっと高価だったのですが ふんぱつして大正解でした 

一生ものですからね カッコイイですよ お客様も大満足!


コピー ~ 22.5 墨田区住吉 アフター 091




ちなみに ビフォーの写真を2枚見てください。
ん~普通で何の味気もありません・・  上下の写真と見比べてください。


22.4 住吉 ビフォー 028

22.5 墨田区住吉 アフター 084

クロスを張り替えただけでは 何も変わりません
工事屋の私たちは、ずっとそれを考えてました。

22.4 住吉 ビフォー 008

22.5 墨田区住吉 アフター 119



棚田 富士山キャンプ 035

上の写真は工事中の写真です。

いつも私が思う事に

”すばらしい味のある空間”は ただ材料を張ってもできない! 

そこには ”作る人の心” 思いや哲学が必要となってきます。

私たちは工事屋なので 日々現場で 思いと感謝を込めて
お仕事をやらせていただいてます。

これまでもこれからも 日々がんばらせていただきます。 感謝





スポンサーサイト
17:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八ヶ岳 山歩きは最高 | top | 棚田で田植えは楽しい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/77-998c6685
