
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自然素材リフォーム通信

こんにちは 

アトリエ・サーバスの自然素材リフォーム通信です

暮らしにデザインと自然素材のやさしさをフンダンに創りこみます。


22.9 中野区 U邸 アフター 002

玄関のニッチです  温かい光がぼんやりっといいですね 



22.9 中野区 U邸 アフター 031

明るい光が入り込みます  黒い塗り壁がまたいいですよ

GOODセンスですよね




今回はリビングのキッチンが閉鎖的との事でした

下の2枚の写真はビフォーです

22.7 新宿区 U邸 ビフォー 025
22.7 新宿区 U邸 ビフォー 033

ん~~見事に暗いですね

昔の建築屋は何をしてたんでしょうね?~


っという事でアトリエ・サーバスの提案リフォームです

下3枚の写真を奥様の目線で見てみてください

22.9 中野区 U邸 アフター 013

22.9 中野区 U邸 アフター 067

22.9 中野区 U邸 アフター 065


広くなりました!

大きく開口があって家事も楽しくなりそうです

お子様のいらっしゃるお宅ではもちろんですね

弊社はカウンターに無垢の木材を使用しております



22.7 新宿区 U邸 ビフォー 020

22.9 中野区 U邸 アフター 062


洗面所もオシャレのデザイン性のある物にリフォームです


22.9 中野区 U邸 アフター 068


どうぞ お気軽にお声かけください

工事店だからデザインリフォームを安価にみな様にお届けしたいです





スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝




16:37 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モダンリビング デザインリフォーム | top | チーク無垢フローリング 施工事例

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/89-21ba038d
