
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウォークインクローゼットにプチリフォーム

先週の工事なんですが 広尾のお客様宅をプチリフォーム
クローゼットが狭いとの事だったので 既存の折れ戸は再利用してウォークインクローゼットにしました。

P1030874_convert_20080523195413.jpg

写真でソファーがあるでしょう
その辺りまで 広げたので だいぶ広がりました。 
衣服100着をお客様と目標に造りました。
奥にウッドワンの収納引き出しで衣類もスッキリ

下は開口部をアコーディオンカーテンで階段との扉としました。

P1030875_convert_20080523195346.jpg

階段部とお部屋に扉がなかったので スペースをとらない
アコーディオンカーテンで仕切りました
タペストリータイプ(すりガラス調)で採光もバッチリ


・・アフターの写真はウチの職人さんにお願いしてたんだけど
―遅くまでかかったので 撮るの忘れちゃったとの事
見せたかった・・



18:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイル張りにてデザインリフォーム | top | 銀座のネイルサロン、店舗工事 完了

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/9-c89b33bc
