
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

珪藻土でデザインリフォーム通信①


こんにちは

アトリエ・サーバスの自然素材リフォーム通信です。


今回は珪藻土の塗り壁の写真をピックアップしたものを
ランダムに載せて見ました


22.8 川崎市 K邸 アフター 011


やはり ガラスブロックとの相性はバツグンですね
カッコいいですよね
結構 めんどくさい工事なんですが 弊社はサービスで出したりもしてますよ


22.11 久富邸 110

木のモニュメントなんかを飾ったりするといいですね


CSC_0040.jpg

何でしょうかね この空気感を伝えたいです ・・ゆっくりとした感じを・・



22.7 市川市 I邸 アフター② 018


また アーチが良く合いますね もはや日本の住宅を超えます。



CSC_0067.jpg

お気軽にお声かけくださいね

中古物件を買った時は 必ずやっといた方がいいですね 
何は無くとも・・
クロス剥がさず 珪藻土です


22.5 墨田区住吉 アフター 149
17:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
珪藻土でデザインリフォーム通信② | top | 珪藻土と無垢フローリングのデザインリフォーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/90-f81fa914
