
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再出発 

こんにちは アトリエ・サーバス 久富です

やっと ブログにたどり着きました。

東日本大震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。



・・この前のブログには写真のまま 文章を入れる事なく あの時がきてしまいました

 
  いろいろ感じましたが 天災人災いずれにしても自然の流れの中で起こりえる事だと
  思いました。
  最善の折りあいをつけて、みんなで復興していくしかありません    

  だからこそ 日々毎日の中で人それぞれが、自然に暮らしていくという事が
  大切なんだと あらためて感じました。


  消費社会とはいえ、あまりに物欲にとらわれていたのではないでしょうか
  暮らしの中の、ほっとする瞬間 そういったものが今後、大事だとも思います。
 

  ~自分の気持ちいい~ 今に フォーカスする事

N店舗ビフォー  ブログ 011


    散歩の途中 仕事の途中 目にする物で気持ちを休めたい


N店舗ビフォー  ブログ 012


N店舗ビフォー  ブログ 013

  すべてを手に入れるのではなく みんなで共有できれば最高


N店舗ビフォー  ブログ 021




N店舗ビフォー  ブログ 023

   日は登り 日は沈む いい時も悪い時も
   ~その日の感情は 自分の気持ち次第~

   ~風はただ吹くばかり 雨の日も曇りの日も ただいつも一緒~
  

N店舗ビフォー  ブログ 017


N店舗ビフォー  ブログ 029


   元気で居られる秘訣 みんなもってるはずです
  
   何かにすがっても全然いいですね、人間だけがすべてじゃない


N店舗ビフォー  ブログ 027


   みんな ずっつ~~と昔から地球と共に生きている

   これからも同じだと思ってます。

   

    日々是好日であります様に 

~自然素材の家つくりで応援していきます~  久富良勝

N店舗ビフォー  ブログ 030





09:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リフォーム千葉事例 タイルのある暮らし  | top | 珪藻土でデザインリフォーム通信②

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/92-7586b778
