スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モダンリビング デザインリフォーム

こんにちは アトリエ・サーバス㈱ 久富です

かなりご無沙汰してしまいました

人間、環境が変わると やはりいろいろな事がスムーズにいかないものです

携帯カメラをスマートフォンに変えたのですが 何かとおっくうになりまして (年かな もう44ですから・・)

あとは震災後の受注の激減もあり、弊社の少ない人間をスリムなオペレーションに変更が一番大きいですね


まー現場は1つずつ こなしてますので また施工事例や私事などお知らせいたします


デザイン系のリフォームですね

シンプル イズ ベストです。



23.3 文京区 H邸 アフター 017

キッチンはステンレスのオープンタイプ
カッコイイですよね


23.3 文京区 H邸 アフター 041


下のビフォーと比べてもらいますが

これほど・・ っと言う位変わります!




23.1 蜂須賀様  018

昔のマンションの造りは猥雑ですよね
やはりウサギ小屋ですよ  


23.3 文京区 H邸 アフター 002

このくらいOPENでいかなくっちゃね
タイルがいい味をかもし出します



23.1 蜂須賀様  001

昔は色目もあったもんじゃないですね



23.3 文京区 H邸 アフター 052

塗装とタイルと漆喰塗り壁 これだけですがね
いくらもかからないリフォームです

新築のデザイナーズマンションには負けません
やはりマットな塗り壁で こうも変わります。



23.3 文京区 H邸 アフター 033



23.3 文京区 H邸 アフター 047


是非 ぜひ 実現しましょう おしゃれ生活!

気分一新 温故知新ですよ



PS.
この前あこがれの金沢に行ってきましたので次回ご紹介します
もちろん輪島までも行きました 九谷焼もね




スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝



スポンサーサイト
17:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石川県 能登 輪島の旅 | top | 自然素材リフォーム通信

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://atelieservas.blog62.fc2.com/tb.php/98-2c950478
