
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リノベーション スケルトンリフォーム

コピー ~ T邸205 154


こんにちは アトリエ・サーバス㈱ 久富です

弊社は自然素材のスケルトンリフォームを専門としています。

前回の別のお部屋のマンションの施工事例です

今回は創り付けの棚 そのほか、空間のたたずまいについて考えましょう。




T邸205 011

上の写真がビフォーの写真です
何処にでもある マンションの1室ですよね



T邸205 089

アフタ―写真です ~私がリノベーション工事をすると
この位 変わります。・・・・
同じ場所 角度の写真です




たたずまいなんですよね きっと
住んでしまえば 物やなんかで猥雑にはなります・・が?

しかしお部屋のたたずまいはずっと残ります。




T邸205 124


私は陶芸家のルーシー・リーさんを尊敬しています。

同じく創るにしても ほんの一工夫の遊び心 色合いです。

形が変ったからといって、値段はさほど変わりません
その人に遊び心があれば いくらでも味が出て来ます。
物が物でなくなります  パートナーで有りその時間は永遠です。


T邸205 198


ライフスタイルがすべてです 私たちの未来でもあります

消費社会に流されない 何かが必要となってきます

中古でいいんです ただ たたずまいが有ればいいんです

足元にある時間や暮らしが 未来の豊かさそのものです 


今度 陶芸にもチャレンジしていきますのでご紹介します
和風でも洋風でもない・・
ニュータイプの感じかな







12:58 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リノベーションの力

こんにちは アトリエ・サーバス㈱ 久富です

秋ですね 気持ちいい季節です。

ただ々 私は 現場で忙しく走り回っております


コピー ~ 24.9文京区 T邸 013



???

上の写真と下の写真だけだと 何が何だか  つながりが分りません が・・



24.9文京区 T邸 067


答えは: マンションをスケルトンリノベーション後のビフォー アフターです 



住まいとしても最高ですが ここは会社オフィスなのです。


~お客様は 絵本製作のデザイン事務所さん

さすが カッコいいですよっね!  クリエイティブですね




コピー ~ 24.9文京区 T邸 097



仕事も 日常を楽しく過ごしましょう~


きっと リノベーションする日が来ます ☆彡


その時はご連絡ください お安い職人単価をお教えしますので



スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝






09:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HPの変更

コピー ~ DSC_0043

こんにちは アトリエ・サーバス㈱ 久富です

2012の夏も過ぎようかとしてますね
(しかし 今年の暑さと紫外線は何なんでしょうかね?・ ちょっと異常ですよね・・)

って事など気にせず ゆっくり行くしかありませんね


HPのプチ変更などいたします
ファーストインプレッション・・が大事らしいですね 良くわからないですが?

なので うちのもファーストビジュアルがごちゃごちゃしてるので
私のシンプルなイメージを出せればと思います

1番好きな写真が上の写真ですね
やはり 塗り壁 と 無垢の床 が最高です (ウチの塗り壁はフランス漆喰と名付けました あしからず)
  

僕の好きなイメージの色とデザインが 下の感じですかね

コピー ~ DSC_1114


どんな感じに仕上がってくるのやら やれやれ(春樹風)


それと気仙沼のダイニングバーの方にも送った 1枚のオブジェ! (下の左側)
(大変気にいって頂き 今後は復興ホテルの建設も有り そこに出店予定もと夢も広がり かならず飾りますとの電話で話し等々 ~かなりありがたいお話です  ・・いつの事かはさて置き・・  こういう時間軸の長い話があると すごくいいですよね  ほんとに感謝 感謝です。)

という双子のオブジェ 1枚はサイズは縦950×横650ですから かなりデカいです。
1枚は気仙沼へ もう1枚は何処へ行くのやら
(もう2枚横バージョンもあります)

写真では分りづらいですが
仕上げは フランス漆喰のマットデザインにブラシエイジング仕上げをしてますので
かなりエグイです。  
写真だとかなりポップなチャラい作品に見えますが・・ (やれやれ)


コピー ~ 3枚目 絵画2012


ご注文有れば いくらでも製作いたしますよ~
絵本作家さんの会社でも大反響

ヨロシク~みなさんに幸あれ





スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝






09:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

施工事例集

施工事例集です

まだまだ有りますが少しずつアップしていきます ので

24.4 江東区 K様邸アフター 102



24.4 江東区 K様邸アフター 207



24.4 江東区 K様邸アフター 096



24.4 江東区 K様邸アフター 089



24.4 江東区 K様邸アフター 086



24.4 江東区 K様邸アフター 033



24.7 ジョイント等々力 アフター 018



24.7 ジョイント等々力 アフター 023



コピー ~ 24.6 品川区O邸アフター 166



24.6 品川区O邸アフター 093



24.6 品川区O邸アフター 084




スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝





11:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アッセション

こんにちは 大変ご無沙汰しております

現場が色々あるので、まかないきれておりません。

(まあ 今年はアッセションの年なのでまったくあせっておりませんが)


・・・たまには近況を載せないとまずいですよね

24.7 世田谷区N様邸 066



24.7 世田谷区N様邸 033

上の写真が今後の方向性ですね

ライフスタイルが大事です みなさん絶対に今を生きてくださいね



24.2.20 板橋区T邸 ビフォー アフター 021



24.2.20 板橋区T邸 ビフォー アフター 015

上の写真はいちお 僕の愛車なのです(名前は有りません)
よしいくぞっとか呼んでます






24.7 世田谷区N様邸 068


他にもかなり いっぱい有るのですが ・・かっこイイのが

気仙沼の店舗だけはやりたかったのですが人のオペレーションなども変わりまして・・ 
秋までには額に入れた 巨大なオブジェ作品を送ります  

来年は勝負です 
HPもプチリニューアルいたしますので




スケルトンリフォーム、中古マンション リノベーションの達人

東京都 神奈川県横浜 千葉県 埼玉県 どこでも行きますよ~


スケルトンリフォーム、中古マンション戸建 リノベーションの達人
久富良勝








13:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
